種類が豊富な刺青の除去の方法

刺青除去を決めたきっかけ

私が刺青 を除去したいと思ったきっかけは、友人とスーパー銭湯に行った時のことです。
私は腕のところにタトゥーを入れていたのですが、それを見た別の利用者がクレームを入れたようで、 係員にテーピングを巻くかバンソウコウを貼るかなどしてほしいとお願いされ、 それをしながらお風呂に浸かった体験があまりに情けなく、ならば除去したいと思うようになりました。
さっそく美容外科に行き、刺青の除去に関する話を聞いてきました。 取り除くといっても、様々な種類があることに驚かされました。
まずはレーザーによる治療、そして、タトゥーの部分を切除し、皮膚で縫い合わせるもの、 中には皮膚移植によるやり方も教えられました。
刺青除去治療法
刺青の後悔


新宿中央クリニック新宿中央クリニック入れ墨除去 HPはこちらD.M.S